スポンサーサイト
20090622230332
『らぶinびわこ2009~竹あかりキャンドルナイト~』無事終了することができました。
朝から雨の中、竹あかりの組み立て作業。だんだん強くなる雨にどうなることかと思いましたが、午後からはうって変わって快晴!
暑いぐらいのいいお天気でした。
雨のち快晴という最高のコンディションをいただき、皆さんのご協力のおかげで、準備も順調に進み無事点灯することができました。
本当に関わってくださった皆さんのおかげです。
竹切りから竹あかり制作、平和の火に携わってくださったピースフレンドの皆さん、素敵な音楽を奏でてくださった森羅万象音楽家MIROKUさん、チラシ作成・広報を手伝ってくださった皆さん、書き下ろしに座ってくださった皆さん、夜遅くまで撤収作業を手伝ってくださった皆さん、数え上げればきりがないほどたくさんの支えの中で、今回のイベントをさせていただいているんだなあと改めて感じます。
感謝を学ぶ為に今回のイベントをさせていただいたのかもしれません。
もっと謙虚にならねばと思います。
誰か1人でも心に光がともれば大成功だと思ってさせていただきましたが、一番光を与えてもらったのは僕だったのかもしれません。

関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

