森羅万象音楽家
6月21日の竹あかりキャンドルナイトでは、森羅万象音楽家MIROKUさんをお迎えし、民族楽器ライブを行います。
竹あかりの幻想的な光と民族楽器の癒やしの音が響き合います。
5月に大津の土鍋かふぇ楽ちゃんでコラボさせていただき、本当に気持ちのいい癒やしの音を聴かせていただきました。

MIROKUさんは奈良で自然農をしながら音楽活動をされています。
☆プロフィール☆
MIROKU:
http://369sounds.seesaa.net/
1974年4月26日奈良県生まれ
森羅万象音楽家
自然音やカリンバ(アフリカ親指ピアノ)などその他民族楽器、電子楽器などで独創的な音楽を表現。奈良を中心に全国各地で演奏活動をするかたらわ、自然農で自給的に畑、田んぼ、雑穀、菜の花畑などをする日々。
今までに天河大弁財天社、金峯山寺蔵王堂など神社仏閣などでも演奏、独自の世界観と自然に還る深い癒しの音は各地で好評を得ている。
最近は期待の新星シタール奏者Veena Ayakaと、Veena Ayaka with MIROKUとしても活動中。現在ニューアルバム『GAIA』製作中。

ぜひ癒やしの音と光のコラボレーションを見に来ていただきたいと思います。
6月21日、18時45分から21時。高島市新旭風車村にて行います。
入場無料ですので気軽に遊びに来てくださいね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

