スポンサーサイト
『くぼっち通信』その2
午前中は少しずつゴミを拾いながら歩きました。なんとゴミの多いことか!特にタバコの吸い殻の多さにはびっくりです。
しばらく歩くうちに背中の荷物がずっしりとこたえてきました。一歩一歩が重たくなり荒行のようでした。亀仙人のようでした。車で物を運ぶ時代に、なんでこんなに重いものを背負って歩いてるんだろうと思ったり。それでも一歩ずつ歩けば前に進むんですね。今は琵琶湖大橋も越えました。15キロは歩いたと思います。今は体中痛くて、ゴミを拾いながら歩く余裕はありませんが、少しでも進もうと思います。今日、寝る所を探しながら。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

