スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らぶinびわこ
『らぶinびわこ2009~竹あかりキャンドルナイト~』
6月21日(日) 大津・彦根・高島3会場同時開催で行います!
高島会場は、新旭風車村にて18時45分から21時まで点灯しています。

竹あかりの幻想的な光と、森羅万象音楽家MIROKUによる民族楽器の癒やしの音が響き合い、幻想的な癒やしの空間になることでしょう!
民族楽器ライブの隣で路上詩人くぼっちの書き下ろしもさせていただきます。
お楽しみに♪

そして今回のキャンドルナイトでは、原爆の残り火『平和の火』を使わせていただきます。
原爆投下以来64年間絶やさず灯され続けてきた火が福岡県星野村で守られています。

その平和の火を大津・彦根・高島3会場で同時に灯させていただこうと思います。
18時45分より平和の火点灯セレモニーを行います。
1人1人の心に平和の光が灯りますように。

入場無料でさせていただきますので、是非ご来場いただければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。