ありがとうワクワクごみ拾い
5月3日は全国で同時多発ごみ拾いが行われます。
wajjuメルマガより
00534125s@merumo.ne.jpに空メールで登録できます。

■■5月3日ゴミの日■■
――――――――――――
1万人のゴミ拾いウォーク
――――――――――――
奇跡の大挑戦!残り4日で
4,500人集まるのかー?!
昨日は2664人も増えました!
――――――――――――
★4月29日朝の状況★

●参加人数→目標1万人
▼現在→5096人:あと4904人

●実施会場→目標100ヶ所
▼123箇所いきましたー!!
(国内89ヵ所 海外34ヵ所)

★次は国内100ヶ所だー!

●世界実施→目標20カ国
▼ブラジルで20カ国達成!!
★次は30カ国だーーー!!

というわけで、高島でも久々にごみ拾いを行いたいと思います。
でもその日は仕事なので出勤前に少しだけ。
JR新旭駅前で朝7時から8時前までごみ拾いしてますので、ご都合のよい方はぜひぜひご参加ください。
一緒にワクワクごみ拾いでハッピーを広げましょう!
イベント詳細は wajju で検索すると出てくると思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

