風あかりプロジェクト
本日、アースデイの竹灯りワークショップで募金いただいた6505円と、水鳥観察センターが集められた募金5353円、合わせて11858円を、NPO法人テラ・ルネッサンスへ寄付させていただきました。http://www.terra-r.jp
テラ・ルネッサンスではカンボジアの地雷除去支援やウガンダの元子ども兵への支援に取り組んでおられ、まだ30歳ぐらいの男性、鬼丸昌也さんが代表として頑張っておられます。
今回の募金でカンボジアの地雷原118平方メートルが安全な大地へと変わります。
微力ではありますが、確実に安全な大地が増え、笑顔が増えることと思います。
ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました!

今後、竹灯りを通して地域の活性化、そして地域から世界へ元気と希望の風を届ける『風あかりプロジェクト』を進めていきたいと思います。

いろいろなアーティストの方などとコラボレーションしながら、チャリティーイベントや、まちづくり、平和活動を行っていきたいと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

