スポンサーサイト
『くぼっち通信』18
20080508162238
ゴールしました~!!
午後4時ついにゴールです!ありがとう、ありがとうです!一周しちゃいました~(*^o^*)
ゴールするのが名残惜しいような、そのまま2周目行こうかと思うようなそんな気持ちで。でもこの旅はこれで終わりで、また新たなステージへ進んでいきたいと思います。
8日間で歩いた距離、約240km。まいた竹炭の数、55個。拾ったゴミの数、数えきれず。咲かせたありがとうの花の数、いっぱいいっぱいた~くさん。支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。励みになりました。一緒に旅しているような気がしました。ゴール地点では、最後にみんなの分もありがとうの気持ちを込めて、竹炭をまいてきました。本当にありがとうございました。ゴミ拾いと竹炭、そして皆さんのお陰で素敵な旅になりました。ありがとうございました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

