スポンサーサイト
あかりびと
今日めでたく36歳となりました。
35歳は本当にいろんなことがありました。激動の1年でした。
植林ツアー、琵琶湖一周ごみ拾い、そして高島へ。まさか自分が上映会や座談会を主催するとは。思いもしないことが起こるものです。
ミッションは向こうから来るものだなあと感じます。そして竹灯りとの出会い。
まさか自分が竹を切るなんて!全く思いもしませんでした。
でも今は完全にそれが自分の役割だと確信しています。
竹灯りを通して笑顔と元気を増やしていくこと。繋がっていくこと。それが自分に与えられた役割だと思うし、ワクワク楽しみながら、その役割を果たしていきたいなあと思います。
竹灯りは必ず人の心に響いていくと確信しています。
一緒に竹灯りを通して、街に笑顔と元気を増やしていく人『あかりびと』を募集しています。
是非ぜひ一緒に希望の光をともしていきましょう(^o^)/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

