スポンサーサイト
熊本にて
熊本に来ています。
熊本めっちゃ寒い(>_<)
雪がちらついていました。阿蘇の山々は白く雪化粧です。今朝から急に冷え込んだそうです。
「阿蘇火祭り」というイベントで、ちかけんと一緒に寒い中、竹灯りの準備をしました。
会場に行く前に作業場も見せてもらい、なるほど~といろいろ勉強させてもらいました。
めっちゃ寒い中、風も強かったですがイベントも無事終わり、撤収まで手伝わせてもらい。ちかおくん家で乾杯!
竹灯りの話で盛り上がりました。
いや~来て良かった♪
素敵な仲間と繋がりました。ありがたいね~

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

