老人ホームで三線演奏
今日は2月から勤務している老人ホームでひなまつりの行事があり、高島三線会で三線の演奏を行いました。
5曲演奏して退場しかけたら、どこからか『島唄!』という声が。そして初のアンコールをいただき、最後に島唄を歌わせてもらいました。
温かい拍手をいただき、とっても好評でした。
kaoちゃん、たにせんさん、KAN-KARAさんご夫婦、カンナさん、どてちんさん、よーちゃん、遠い所ありがとうございました♪
来月は桜の頃に竹灯りやりますよ~(^o^)/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

