ぷらっとキャンドル作り
20090213231343
20090213231340
今日はぷらっと新旭にてキャンドル作りをしながらの交流会がありました。
20名近く参加され、ワイワイとろうそく作りを楽しみました。
いつも家で一人で作っているので、大勢でやるとほんとに早いですね。次々とカラフルなろうそくが出来上がっていきます。
最後にはろうそくに火をともしてミニ竹灯りを行いました。小さな竹灯りもきれいで歓声が上がっていました。
竹灯りに関心を持ってくださる方もだんだん増えてきて、出会い繋がりも広がってきた感じです。
やっぱり竹灯りには人を繋げる力があるなあと思います。またろうそく作りや竹切り、模様を描く作業などを通して繋がりが広がっていくといいなあと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

