竹切り隊2日目
20090208194540
20090208194538
竹切り隊、今日は午後からの作業です。をゝゑさん、だいさん、kaoちゃん、職場の友人、僕の5名で竹切り隊出動です。
今日もたくさんの竹を切り、2メートル半ぐらいにカットしました。だいぶ竹藪がすっきりしてきました。
整備された竹林になると、癒しの空間になるだろうなあと思います。そこで竹灯りをするのもいいかも。
竹切り隊の皆さん、ご協力本当にありがとうございます!感謝感謝です♪本当に助かりました。
あともう少し2メートル半にカットするのと、しばらくその場所に竹を置いておくので傷まないようブルーシートをかけたり、竹薮のごみ拾いもしたいので、14日に作業しようと思います。
午前、午後どちらかでもいいのでお手伝いいただけると大変有難いです。どうぞよろしくお願い致します。
きれいな竹林にして筍掘りさせてもらいましょう♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

