うれしい電話
今日、家に帰ると留守電が入っていて、竹灯りの問い合わせがありました。電話してみると、先月の震災イベントの竹灯りを見てくださって、自分も作ってみたいと思っていたところに、ぷらっと通信で竹灯りの協力を募集しているのを見てすぐ電話してくださったようです。
ほんとに有難いです。13日の廃油ろうそく作りに参加してくださることになりました。
2月13日(金)19時半より新旭公民館2階ぷらっと新旭にて、廃油ろうそく作りをしながらの気楽な交流会があります。どなたでも参加できますので気軽にご参加ください。
竹灯り、少しずつ広がってきている感じがします。竹灯りを通して人と人とが繋がって、みんなの心に希望の光がともればいいなと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

