けいこちゃん
20090117215416
20090117215414
今日は軽トラの『けいこちゃん』がうちにやって来ました。さっそく大活躍です♪
買い物にも一緒に行き、竹も運んでくれました。
今日は、震災ボランティアの「なまず」さんが、震災メモリアルイベントをされました。竹灯りも一緒にさせてもらえるということで、その準備に行って来ました。点灯は明日の朝5時の予定でしたが、せっかくなので参加者の方が来られる時に見てもらおうということになり、今日の夜も点灯させていただきました。
皆さんとっても関心を持って見てくださり、喜んでくださって、「希望の灯りやなあ!」って言ってくださいました。ほんとに嬉しかったです♪
明日また朝5時から灯りをともしに、けいこちゃんと行って来ます(^o^)/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

