スポンサーサイト
ぷらっと新旭
新旭で市民活動やボランティアをしている団体の活動拠点『ぷらっと新旭』の会議がありました。大雪の中、8名も集まり和気あいあいと情報交換をしました。
僕も『ありがとうの花』として参加させていただきました。いろんな団体が繋がりあって、新旭のまちづくりが盛り上がっていけばいいなあと思います。
あさって17日は、災害ボランティアの『なまず』さんが震災メモリアルイベントを新旭武道館でされます。18日の早朝に1.17希望の灯りを点火されるんですが、その時に竹灯りも一緒にともさせていただけることになりました。
みんなで互いの活動を支え合っていけるといいなあと思います。これからの新旭が楽しみです♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

