スポンサーサイト
素敵な元旦
あけましておめでとうございます!
大晦日から3日間、小豆島で過ごしました。メイクザヘブンの大忘年会のイベントに参加させてもらいました。とってもあったかいイベントで素敵な仲間にたくさん出会わせていただきました。
元旦の初日の出を見ながら、みんなで海に走って行き、水をかけあってはしゃぐというド変態なことを楽しんできました♪
あまりの冷たさに手足の感覚がなくなりましたが、めっちゃ楽しかったです!今までで最高の元旦になりました。映画「107+1part2」のオープニングに使われるそうです。これからは、痛みや苦しみを楽しみに変えていくことが大切になってくるなあと、そんなメッセージをこの撮影から感じました。
2009年の僕のテーマは『楽しむ』です。ついつい真面目に肩に力が入ってしまうんですが、肩の力を抜いて少しずつ自分の枠を外して楽しむことを大切にしたいなあと思います。
今年は竹灯りプロジェクトを進めていきたいと思います。竹灯りでみんなが繋がり合って、高島のまちや人の心に希望の光をともす『ひとつ高島竹灯り』プロジェクトに取り組んでいきたいと思います。
もっと自分を磨いて成長させて、心のワクワクのままに自分の役割を果していけるようになりたいなあと思います。今年もどうぞよろしくお願いします!
ありがとう
ごめんね
許してね
愛してるよ~♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

