スポンサーサイト
ありがとうございます。
今年1年ほんとにたくさんの方々に出会わせていただき、たくさんの方々に助けていただき支えていただきました。ありがとうでいっぱいです!
自分でも思いもしなかったことをさせていただくことができました。ほんとにありがとうございました。
いろんなことが実現したのは、関わってくださったみなさんのおかげなのに、どこかで自分の力だと錯覚してしまうこともありました。物事がうまく運ぶには我をはずすことが大切だと感じながら、いつの間にかまた我が出てしまっていたように思います。自分の心の弱さを感じます。
もう一度立ち止まって、心の声に耳を澄ませようと思います。きのうは、節目節目でいつも訪れる鞍馬山に登ってきました。ずっとずっと自分の心に語りかけていた言葉があります。
『ありがとう』

『ごめんね』

『許してね』

『愛してるよ~』

自分の心の奥がいっぱいいっぱい癒された感じがします。
今年1年、出会ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。来年もまたどうぞよろしくお願いします。
ありがとう
ごめんね
許してね
愛してるよ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

