レインボー火ばさみ
20081202213827
今日もエイッと早起きしてごみ拾い。3日目です。中学生の女の子が「おはようございます!」って挨拶してくれました。
今朝ふっと思いついたことがあって、「レインボー火ばさみを作ろう!」って急に思い立ちました。それでさっき火ばさみに色を塗って作ってました。
『レインボー火ばさみ』の完成です。この火ばさみで、人の心やまちに虹をかけたいなあと思います♪
みんなに支えられて助けてもらって素敵な学びをいただいてます。雨が降ったあとには光が射して虹がかかります。
明日の朝もこのレインボー火ばさみを持って、ありがとうの虹を届けに行きたいなあと思います♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

