スポンサーサイト
ワクワク早朝ごみ拾い!
20081130083020
きのう決心して、早朝ごみ拾いをすることにしました。
朝6時に起きて自転車で浜辺へ。日の出の光を浴びながら浜辺へ行くと、水鳥たちがたくさん集まっていました。静かな波の音を聴きながらのごみ拾い。めっちゃ気持ちよかったです!至福の時でした♪
こんな楽しいひとときがあるなんて。ずっとここにいたいって思いました。
これから毎日続けていこうと思います。楽しいからこそ続けたいという気持ちです♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

