スポンサーサイト
太陽さんさん
仕事の悩みで憂鬱な朝を迎えました。カーテンを開け、ベランダに立つと暖かい陽射しが包んでくれました。太陽ってすごいですね。ものすご~い遠い遠いところにあるのに、暖かい光を届けてくれる。太陽は誰のところにも平等に光を届けてくれるんだなあと実感しました。悩んでる人にも笑ってる人にも、お金持ちだとかそうでないとか、どんな地位にあるとか関係なく、一人ひとりをちゃんと照らしてくれてるんだなあと思いました。日が出てるのは当たり前のようだけど、実はものすご~いありがたいことなんだなあと思いました。
今日は車の中から、太陽に向かって、おもいっきり「ありがと~!」って叫びました。なんか嬉しくなりました。
きっと太陽はものすごい愛とエネルギーをずっとずっと送り続けてくれてたんでしょうね。意識しなかったので気付かなかったけど。受けとる回路をパカッと開けば、きっとものすごいエネルギーを受け取れるような気がしてきました。太陽燦々ありがとうさんさんです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

