スポンサーサイト
ゴミ拾いでの出会い
今日、ゴミ拾いをして歩いてると、あるおばさんが、「○○さんですか?」って話しかけてくださいました。なぜか僕の名前を知っておられ、たにせんさんから僕のことを聞いてくださってたそうです。その方も以前ゴミ拾いをしていたそうで、僕も名前だけはたにせんさんから聞いていたんですが、まさかこんな所でばったり出会えるなんて!素敵な出会いをいただきました。
それから湖岸道路をずっと歩いてると、前から車いすの人が。なんと、ぶんのさんが!待ち合わせしたわけでもないのに、お互いゴミ拾いをしてばったり出会っちゃいました。こんなことってあるんですねぇ。仲間と出会えてとってもハッピーでした♪
ゴミ拾いで繋がる縁があるんですね。これからもっともっとゴミ拾いを通して繋がりができていくといいなあと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

