『くぼっち通信』14
20080506211626
今日は近江八幡市にある長命寺というお寺まで歩きました。35キロの道のり。長かった~(>_<)
筋肉痛と疲労でなかなか進みません。それでもゴミを拾いながら、「ありがとう、ありがとう」と自分にも力を与えながら、一歩一歩進んでいくと、ちゃんと目的地にたどり着くんですねえ。必死でしたけど(笑)
でも余裕がないと、ワクワクしたり楽しんだりって、やっぱり難しいですねぇ。もっと丁寧に花を咲かせながら歩こうと思います。
明日ゴールしようと思ってたんですが、まだ50キロ近くあるみたいで。あと2日に分けようと思います。最後まで丁寧に願いを込めて歩いて行きますね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

