スポンサーサイト
上映会無事終わりました。
「1/4の奇跡」上映会、無事終えることができました。6月末に初めてこの映画を観て、その場で上映会を決意して4ヶ月半。たくさんの方に助けてもらって今日実現することができました。ほんとにみんなのおかげです。自分の力ではなくて、この映画が上映される為にいろいろな事が繋がり物事が成っていったという感じがしています。
上映会をするにあたって、いろいろな人に出会わせてもらい、いろんなことを経験させてもらいました。最初はほんとに恐かったです。不安と心配で苦しくなってましたが、市長との面会やてんつくマンとの座談会など経験させてもらううちに、思いは叶うということが実感できるようになってきました。
今日も市長に挨拶をいただき、本当に有難い激励をいただくことができました。
また思いが叶いました。皆さんのおかげです。大きな力のおかげです。
大切なのは、心の声に耳を澄ませること。自分を信じること。その意味が実感できてきました。いつでも心の声を聴いて、正直に行動したいなあと思います。そうすれば物事は成っていくんだなあと思います。
助けてくださった皆さんに、ありがとう、ありがとうです。観に来てくださった皆さんに、ありがとう、ありがとうです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

