あと8日
今日も挨拶で話す内容を考えてました。思いつくままに書き出して、読み返してみると「なんじゃこりゃ!」って感じで、書きなおし。肝心なところが書けてないなあと気づきました。なぜこの映画に心が響いたのか、この上映会で何を伝えたいのか、どんなことが起こって欲しいのか。そのことをしっかり伝えられるようになりたいなあと思います。
夕方、気分転換にゴミ拾いしてきました。当日、ゴミ拾いイベントの案内も配ろうとチラシを書いて、一人でワクワクしてました。ワクワクゴミ拾いが広がるといいなあと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

