スポンサーサイト
あと9日
上映会まであと9日です。最近、仕事が急に忙しくなってきていっぱいいっぱいです(>_<)
まだできてない事があって、それは上映会当日に挨拶で話す内容をまとめることです。思いを言葉にして伝えるのって苦手なんです。感覚的なものを言葉に変換するのが、どうもうまくいかなくて。思いがスッと言葉になって話せるといいなあと思います。
今回はあえて苦手なことへの挑戦です!この映画のメッセージがより伝わるように、上映会への思いを自分の言葉で話そうと思います。自分と向き合わないと、なかなか言葉にならないなあと思います。だからついつい後回しにして逃げてしまってるんです。自分の中にある思いを素直にスッと出せたらいいのになあと思うんですが、僕にはなかなか難しいです。余計なことを考えてしまってるのかなあ。どう思われるだろう?とか考えてしまってるのかもしれません。そのへんの囚われを外せたらなあと思います。心の声に耳を澄ませることが大事なんだなあ。しっかり自分を感じていたいなあと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

