スポンサーサイト
あと10日
「1/4の奇跡」の上映会まであと10日となりました。いよいよです。今年6月の終わりに神戸で初めてこの映画を観ました。観ている最中に「高島で上映会をやろう!高島のみんなに観てもらおう!」って決めていました。胸の奥からグワ~ッと湧いてくる衝動で動き出しました。何もわからない状態でしたが、試写会を行い、市長に面会し、たくさんの方に助けてもらい準備を進めてきました。
後もう少し。最後の頑張りどころです。きのう社協広報を見た方が電話をくださいました。2名来てくださるとのことです。現在確認できているチケット売り上げは95枚です。ありがとうございます!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

