いろんな人と
今日のお昼は水鳥旅のカフェへ。水鳥がたくさん集まってとってもきれいな琵琶湖を眺めながらのランチです。
その後、きのうオープンした選挙事務所へ。家から事務所までゴミ拾いしながら歩いて行きました。道がきれいになると気持ちいいですね。事務所で市長や座談会に来られてた方としばらく喋ってました。職場の理事長も来てはりました。
夜は安曇川の創作割烹ときわへ両親と共に食事へ。ちゃみさんファミリーとばったり出会ってびっくり!
今日はいろんな人に会う一日でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

