ひらめいた!
いろいろやりたいことが広がってきたので、まちづくりの会をつくりたいなあと思っていました。ただ、なかなかしっくりくる名前が浮かばなくて、候補はあったんですが、あと1つ言葉のピースを探していたんですが。今日、シャワーを浴びてる時に、ふと閃いちゃいました!
『工房』。この言葉が浮かんだ時に、足りないピースがぴたっとはまりました。
会の名前は
ワクワクまちづくり工房『ありがとうの花』
です!
ワクワク楽しみながら1つ1つ手づくりで、素敵なまちを創っていきたいなあと思います。そして、人の心やまちに温かい『ありがとうの花』が咲けばいいなあと思います。ゴミ拾いや1円玉募金、竹灯りや座談会など小さなことをコツコツと、楽しみながらやっていきたいなあと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

