ワクワクを頼りに
今日も朝から山元加津子さんの講演を聴かせてもらいました。とってもあったかい空気が流れます。一人一人が必要だから存在していて、宇宙は誰にでも、人間だけでなくすべてにエネルギーを注いでいるんだなあと、お話を聴いて感じました。
大切なのは心の目と心の耳を澄ますこと。それは自分のワクワクを感じることなんだろうなあと思います。自分の心がワクワクすること。それに向かって自分に正直に生きていきたいなあと思います。それが結果的に役割を果たす、ミッションを生きるということなのかもしれません。
難しく考えないで、自分のワクワクを頼りに進んでいきたいなあと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

