スポンサーサイト
NPO屋台村
20080921210805
今日は、NPO屋台村という高島で活動している団体が集まって活動紹介や出店をするイベントに参加しました。僕も「1/4の奇跡」上映実行委員会としてパネル展示をし、チラシ配りやチケット販売をさせていただきました。
本当にたくさんの団体が参加されており、たくさんの方と出会うことができました。チラシやチケットを預かってくださる方もいてくださり本当に有難いです。市長、副市長ともお話することができ、とても有意義な時間でした。
素敵なイベントを作ってくださった実行委員の方々、集まってくださった方々に感謝、感謝です。
ありがとうございます!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

