スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
診察室のドア(その4いるか編)
IMG_0574のコピー

診察室のドア、最後4つ目の扉はこんな感じ。

いるかちゃんです。

キラキラの目がお気に入りです。

患者さんの心が、少しでも和みますように♪

こんな病院がたくさん増えていくといいなあと思います。
スポンサーサイト
診察室のドア(その3かめ編)
IMG_0576のコピー

診察室のドア、3つ目はこんな感じ。

かめさんです。

ここは、弓削メディカルクリニックの院長先生の診察室だそうです。

一度、ご挨拶させていただきましたが、とても誠実で優しそうな方でした。

イメージが、かめにぴったりとのことです。

次回は、最後の扉、いるかバージョンを紹介します。
診察室のドア(その2うさぎ編)
IMG_0577のコピー

2つ目の扉はこんな感じ。

うさぎちゃんです。

個人的には、右下の子がお気に入りです。

ずっと残っていくもの、みんなに見てもらえるものをデザインさせていただくというのは、ほんとに嬉しいことですね♪

次回は、かめさんバージョンをご紹介します。
診察室のドアできあがりました。(その1たぬき)
IMG_0580のコピー

弓削メディカルクリニックさんにデザインさせていただいた、診察室のドアが出来上がりました。

4つの扉のうちの1つ目はこんな感じ。

たぬきさんです。

子どもから大人まで、好評をいただいてるようです。

実際にこうやって完成したものを見ると、とっても嬉しいですね。

がんばって制作した甲斐があります。

次回は、その2うさぎバージョンをご紹介します。
路上で3年半ぶりの再会!
IMG_0553のコピー

きのうの路上で、とっても嬉しい出逢いがありました。

写真左の才子さん。

実は3年半前に、僕が路上に座って、初めて書かせていただいたお客さんなんです。

まさかまたお逢いできるなんて!

本当にびっくりしました。

そしてめっちゃ嬉しかったです♪

本当に『続けてて良かったなあ。』と思いました。

なんか原点に帰れた感じです。

踏み出す一歩があったからこそ、そして3年半続けてこれたからこそ味わえた感動だったと思います。

いや~、やっぱり路上はいいですね♪

260回目の路上は、素敵な再会の場となりました。

明日、18日も13時頃から17時頃まで、草津駅東口にて路上の予定です。(雨天中止)
結婚しました。
IMG_0427のコピー

昨日、2012年12月12日12時に入籍しました。

『いっちにぃ。いっちにぃ。』と2人で一歩ずつ歩んでいきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
診察室のドアのデザイン完成!


弓削メディカルクリニック様からご依頼の、診察室のドアのデザインが出来上がりました。

患者さんの気持ちが和むようにと思って、デザインさせていただきました。

後は、塗装の業者さんにバトンタッチ。

どんな感じに仕上がるか、楽しみです♪
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。