まるもじが病院のロゴになりました。
IMG_0455のコピー

まるもじアートが、病院のロゴになりました。

滋賀県竜王町にある、弓削メディカルクリニックさんよりご依頼いただき、ロゴの制作をさせていただきました。

自分の描いた作品が、こうやって形になるのは、本当に嬉しいことです。

まるもじを描き始めて3年。

コツコツと毎日続けてきたことが、ようやく実ってきた感じです。
明日から、ギャラリーに初出展します。


明日から、ヒーリングアートで、ギャラリーに初出展します!

出展のために、新作を描きました。

今回、新しい試みで、パステルアートの上から、アクリルで点を打って描いています。

最近、無性に点を打って描きたいという衝動があり、思うままに点を打ってみました。

点描画も自分に合ってるようです。

無心になって点を打ってました。


今回は、合計3点出展させていただきます。

よかったら直に作品をご覧になってくださいね。

ギャラリーで、販売も致しております。

期間中、僕はギャラリーにはいませんが、他にもいろんな作家さんが出展されてますので、お気軽に覗いてみてくださいね。


『ギャラリー風の門 イラストレーション祭』

開催期間:2012年11月13日(火)~11月18日(日)

11時~18時(最終日は17時)

場所:ギャラリー風の門(JR草津駅より徒歩3分)

滋賀県草津市大路1-7-1-108 リーデンスタワー111 1F

077-567-8574

地図等、詳細はこちらをご覧ください。

http://www.kazenomon.com/garou.htm
やっぱり絵を描くのは楽しい!


このところバタバタとして、なかなかアートを描けなかったんですが。

きのう久しぶりに描いて思ったのは。

「やっぱり絵を描くのは楽しい!」でした。

ヒーリングアートを描いてると、癒されます。

溜め込んでいたものが、解放されます。

感じるまま、思うままに描いてくだけで、なぜか癒しが起こります。

なぜこういう絵になったのかは、自分でもわかりません。

でも癒されます。

それが、ヒーリングアートの持つ力、色の力ですね。


体験会で、この癒しを分かち合ってくださる方と出逢えることが楽しみです。


11月17日 ヒーリングアート体験会 滋賀
http://ameblo.jp/kubocchi-art/entry-11380176168.html

11月23日24日 すまいるはぁとin大阪
http://ameblo.jp/kubocchi-art/entry-11378065787.html
今日の路上もいい感じ!
IMG_0443のコピー

今日の路上もいい感じでした♪

準備の時は、強風でポストカードが飛ばされたりしましたが。

風にも負けず座っていると、小さなお子さんを連れたお母さんが来てくれたり、カップルが来てくれたり、年配の方や、若い女の子など、今日もたくさんの出逢いをいただきました。

夕方には、小学生の女の子が遊びに来てくれて、しばらくしゃべってました。

路上で出逢った顔見知りの方とも、何人かお会いできて、「やっぱり路上は楽しいな~」なんて幸せ気分でした♪

また次回が楽しみです。

来週出られると思うので、またお知らせします。


256回目の路上、いい感じに終了です。

路上1000回まで、あと744回。
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

