つながり


『風人の祭inびわこ2012』無事終わりました!

以前、実行委員として関わらせてもらっていたこのお祭り。

引っ越したため、今年は出店者として参加させていただきました。

久しぶりに高島に帰って、改めて感じたのは、人の温かさ。

街に出たことで改めて感じた、人のつながり。

本当に素敵な場所だと思います。

街では失われている、人と人とのつながりが、この場所にはあります。

人が生きていくために、本当に必要なものは、人とのつながりなんじゃないか。

そんなことを改めて感じたお祭りでした。
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

