フォレオにて手作り市


フォレオこだわり手作りマーケットにて書き下ろし。

今日も、ご縁のある方に言葉を贈らせていただきました。

言葉を書くことで、僕自身が癒され、元気になっていきます。



以前、路上でお逢いした方が、声をかけてくださいました。

こういうのが、本当に嬉しいことです!

その方のお父さんも、僕のことを知ってるとのことだったので、よく聞いてみると。

いつもお世話になってる、めちゃくちゃ知り合いの方でした。

どこでつながってるかわかりませんね。

出逢いがつながっていくのが嬉しいです。


明日、10月8日は、草津駅東口にて路上です。

13時から18時ごろまで出ますので、ご都合の合う方は、ぜひぜひ遊びに寄ってくださいね。
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

