あなたといると
あなたといると

リニューアルしました。

『あなたといると

とっても幸せ

これからもずっと

一緒にいようね』


次回の路上は、28日(土)草津駅東口にて13時から18時ごろの予定です。
道

リニューアルしました。

『続けてごらん

道になるまで』


路上を始めて間もない頃、夜中にふと浮かんだ言葉です。

心折れそうな時、この言葉に力をもらってきました。

今でも、力を与えてくれる言葉です。
虹がかかるよ
虹がかかるよ

ポストカードをリニューアルしました。

『雨のあとには

虹がかかるよ

いつも光は

届いているから』



14日15日の、びわこJAZZフェスティバルでは、たくさんの方に言葉を贈らせていただきました。

受け取っていただけることが、贈り手としての一番の喜びです。


明日は、久しぶりに草津で路上に出られそうです。

昼から夕方まで、草津駅東口にて書かせていただきます。

4月21日は、三重県多気市県営大仏山公園にてフリマ出店です。
県営大仏山公園 中央広場
三重県多気郡明和町大字新茶屋68-1
10時から15時までです。



びわこJAZZフェスティバル
4月14日15日
滋賀県東近江市にて
『びわこJAZZフェスティバルin東近江2012』
という音楽イベントが開催されます。

近江鉄道八日市駅~東近江市役所周辺の35カ所以上がステージになります。

街中に音楽が溢れる素敵なイベントです。

僕も、手作り市に出店させていただきます。

場所:八日市高校隣の、松原鉄工所跡地駐車場

時間:14日 11時から17時
   15日 11時から16時

詳しくは、http://biwako-jazzfes.com/
または、「びわこ JAZZ」で検索してみてください。

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

