ライブハウスで書き下ろし




1月28日に滋賀県大津市のライブハウスにて書き下ろしさせていただくことになりました。

お近くの方おられましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

Riso# vol.2
~ ウエイスト 3rd Mini-Album【03】Release Party! ~
 
【日時】
開場 16:30 / 開演 17:30
(Opening Liveは17:05を予定しています。)
 
【会場】
石山 U★STONE(滋賀県大津市)
JR/京阪 石山駅より徒歩1分
 
【チケット】
前売2500円 / 当日3000円
(共に別途ドリンク代500円)
 
★プレイガイド
・ローソンチケット Lコード【56284】
 
★手売りチケット
Riso#STAFFが持ってますので
気軽に声をかけてください♪
 
 
※取り置きも可能ですが、チケットをお持ちの方から整列順で入場していただきますので、事前に購入をオススメします。
 
 
【出演】
[Release Live]
 
ウエイスト
 
[Live]
 
CRIRIN
大吉
大介
双音家
BAKI
FANTAGROUP
VOG 
 
[Opening Live]
 
Mr.洛南
 
[Host MC]
 
大介
 
[Art]
 
詩人 くぼっち
 
 

今日は天候不安定の為、路上は中止です。

明日、12時から17時ぐらいまで草津駅前にて路上の予定です。
ぽっかぽか
今日は久しぶりに暖かい日差しです。

『人の幸せを

願う時

あなたの心は

ぽっかぽか』


今日は草津駅前にて今から17時ぐらいまで路上させていただきます。

次回は30日31日の予定です。
ハッピークリスマス
今日は草津駅前にて路上です。

『空のように

山のように

雲のように

自然に

楽に

あなたが

あなたで

いることが

この宇宙で

最高の

創造です。』


今日は草津駅前にて12時から17時ぐらいまで路上に出ます。
(荒天時中止)
守山100円商店街
明日23日は、滋賀県守山市の守山銀座商店街にてイベント出店です。

10時から15時。JR守山駅前の商店街です。

100円商店街ということで、明日のみポストカード1枚100円で

販売させていただきます。

お近くの方、ぜひ遊びに来てくだいね。
クリマ無事終了






名古屋で行われたクリエーターズマーケット、無事終了しました。

たくさんのお客さんが来場されていましたが、1400ブースもある中から僕の所を選んで来てくださる方がいるというのは、本当にありがたいことだなあと感じました。

名古屋でも、まるもじは好評をいただきました(^O^☆♪

ありがたいです。

自信にもつながりました。

これからも、よりクオリティーの高いものを作っていきたいと思います。


明日は久しぶりの路上です。

草津駅前にて13時から17時ぐらいまでの予定です。

11日は、滋賀県栗東市芸術文化会館さきらにて、10時半から16時までいいもん市出店です。





いよいよ明日







いよいよ明日は、名古屋でクリエーターズマーケットです。

ようやく準備が整いました。

一週間かかりっきりで、チラシをつくったり、看板を作りなおしたり、いろいろ準備してきて。

大変でしたが、充実した日々でした。

クリスマスカードも出来ました。

明日から登場します(^-^)/

どんな感じになるか、初のアートイベントにチャレンジしてきます( ´ ▽ ` )ノ


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

