クリエーターズマーケット
ただいま、12月3日4日に名古屋で行われるアートイベントに向けて準備中です。

全国から手づくり作家が集まり、1300ブースの出店があります。

いろんなアーティストの作品が見れるので、とっても楽しみです。

名古屋近辺の方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

J29ブースで出店します。

日時:12月3日4日 11時から18時
場所:ポートメッセなごや3号館

前売り券:1日券600円 2日券1000円

詳しくは
http://www.creatorsmarket.com/
をご覧ください。

では引き続き、準備がんばります( ´ ▽ ` )ノ
路上出ます
だいぶ寒くなってきましたが、今日も路上出ます。

夏が終わったと思ったら、すぐ冬ですね。

路上で三度目の冬がやってきます。

今日は12時半から17時ぐらいまで草津駅東口にて路上です。

12月3日4日は名古屋にてクリエーターズマーケットに出店します。

また詳細書きますね。

では今日も詩を奏でてきます。
雨のため
雨のため本日19日の出店は控えさせていただきます。

明日は浜大津アーカスのフリマ、23日と27日は13時から17時半ぐらいまで草津で路上の予定です。
明日あさってのイベント

明日は京都でアートイベントに出店します。

あさっては滋賀でフリマです。

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。

19日 10:00~16:00
京都市役所前広場
ものづくりARTtown
http://monocro.info/

20日 10:00~15:30
滋賀県大津市浜大津アーカス2Fボードウォーク
フリマ
http://kansai.e-freemarket.info/

今できることを
『今の自分にできることをする』

あれこれ悩んだり迷ったり、先のことを心配したり過ぎたことを悔やんだり。

そんなことばかりで、頭がぐちゃぐちゃになったりしますが。

今の自分にできることをする以外にない。

今できること以外はできない。

未来に何を期待しているのだろう?

今以外の瞬間はないのに。


今日は、草津駅東口の広場で14時過ぎから日没まで路上出ます。

コツコツと続けて今日は214回目の路上です。
11月の書き下ろし予定

11月の土日祝日の書き下ろし予定です。

12日 13:00~18:00
草津駅前にて路上

13日 10:30~16:00
滋賀県栗東市 栗東芸術文化会館さきら
滋賀がいいもん市
http://shiga-monodukuri.net/index.html

19日 10:00~16:00
京都市役所前広場
ものづくりARTtown
http://monocro.info/

20日 10:00~15:30
滋賀県大津市浜大津アーカス2Fボードウォーク
フリマ
http://kansai.e-freemarket.info/

23日 13:00~18:00
草津駅前にて路上

26日 10:30~16:00
滋賀県草津市青山プロムナード
青山プロムナードの手作り市
http://shiga-monodukuri.net/index.html

27日 13:00~18:00
草津駅前にて路上

12月3日4日 11:00~18:00
名古屋市ポートメッセなごや
クリエーターズマーケット
http://www.creatorsmarket.com/


その他、平日も週2回ほど路上に出る予定です。
天候により変更になる場合もありますので、また日記にてお知らせします。

風人の祭
明日11月6日は滋賀県高島市で、素敵なお祭りが行われます。

僕も、書き下ろしで参加させてもらいます。

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

以下、詳細です。


風人の祭in湖西2011

このお祭りを通して自然を思う気持ち、人とひととが繋がる楽しさ、自分の中で眠っていた気持ちに気づけたり、自然や人のあたたかさに癒されたり勇気をもらったり・・・そんな宝箱のようなお祭り。


今年もあなたに幸せの風が吹きますように・・・


ホームページアドレス:http://attakashima.eco.coocan.jp


日時:11月6日(日) 
12:30開場 13:00開演

場所:滋賀県高島市安曇川世代交流センター(高島市安曇川町南船木249)

開催協力金:一般(前売)1,000円  (当日)1,300円  高校生以下・障がい者無料


抱きしめてBIWAKOも同時開催!!12:00に湖岸でみんなで手をつなごう。【参加費500円、」中学生以下自由】
ホームページ:http://dakibiwa.com 


○当日タイムスケジュール

12:30開場

13:00~ オープニング
ふみんちゅ巨大書き下ろし


13:30~ 風間史帆ギターライブ


14:00~ わの舞


14:30~ まーちゃんバンドwith風人ブドゥリ太鼓ライブ


16:00頃 終了


その他、オーラ写真・手作り体験・染物体験などの体験コーナー、雑貨・アクセサリー・メッセージカードなど湖西エコマーケット、おでん・たこ焼き・大判焼き・おはぎ・煎餅・ローフード・パンなどのフードコーナーも盛りだくさん。


ぜひぜひご来場くださいませ!


主催:風人の祭in湖西実行委員会(TEAMあったかしま)

後援:高島市

お問い合わせ:
電話番号:09081230991(風人の祭専用電話)
メールアドレス:attakashima@gmail.com
事務局:今津町今津130-2 NPO法人たかしまプロデュース内

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

