敬老の日

今日は敬老の日ですね。

敬老の日ポストカードできました。

『祝長寿

いつもありがとう

これからも

ずっと元気で

長生きしてね』


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、13時ごろから18時ごろまで書き下ろしさせていただきます。(雨天中止)


書き下ろし予定
明日18日は、三重県松坂ショッピングセンターマーム駐車場にて、9時から15時までフリマ出店します。


19日、雨でなければ草津で路上出ます。


23日~25日は、三重県松坂農業公園ベルファームで行われる、くるくる環境フェスタにてフリマ出店。
10時から16時(雨天中止)

お近くの方がおられましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪
200回
いよいよ今日は200回目の路上です。

得ようとするより、与えようとする意識でいた方が、断然気持ちが楽だし、自分の波長も良くなる。

そんなことを、路上を通して感じています。


JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、13時から18時ごろまで書き下ろしさせていただきます。
199回目
今日は199回目の路上です。

勇気を振り絞って初めて座った時のことが懐かしいです。

今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、13時半から18時半ごろまで書き下ろしさせていただきます。


明日はいよいよ200回。

13時から18時まで路上の予定です。

お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
198回目
今日は198回目の路上です。

土曜日、日曜日も路上出る予定です。

日曜日が200回記念になると思います。

とにかくあと3回がんばります!


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、15時半から19時ごろまで書き下ろしさせていただきます。
きみ色の花

『きみは

きみ色の花を

咲かせるために

この星に

生まれてきたんだ』



以前の作品をリニューアルしてみました。


久しぶりの青空。


久しぶりの路上です。

今日は197回目。

200回まであと4回です。


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、15時から19時ごろまで書き下ろしさせていただきます。


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

