路上に出る前に自分に励ましのメッセージを書いてみました。

『変化を恐れるな

すべては

変化しているのだから

あなたが

変化であれ

みんなにとっての

より良き

変化であれ』



では、今から路上行ってきます。


路上で出会った、すがやんがYouTubeに僕の作品を動画でアップしてくれました。

ピアノ演奏に合わせて見事な動画を作ってくれました。

虹人くぼっちで検索すると、『火の鳥~心の歌~』というのが出てくると思うので、よかったら観てくださいね。


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、12時半から17時半ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

