スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
路上に出る前に自分に励ましのメッセージを書いてみました。

『変化を恐れるな

すべては

変化しているのだから

あなたが

変化であれ

みんなにとっての

より良き

変化であれ』



では、今から路上行ってきます。


路上で出会った、すがやんがYouTubeに僕の作品を動画でアップしてくれました。

ピアノ演奏に合わせて見事な動画を作ってくれました。

虹人くぼっちで検索すると、『火の鳥~心の歌~』というのが出てくると思うので、よかったら観てくださいね。


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、12時半から17時半ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)
スポンサーサイト
新しい一日
『今日は

できなかった

過去じゃない

新しい

一日なんだ』



何かする時、うまくいかないんじゃないかって、不安になったりします。

いつも出てる路上でも、誰も立ち止まってくれないんじゃないかって、素通りされるイメージが湧いてきたりします。

でもそれは過去のイメージ。

できなかった過去は今じゃない。

過去の体験を持ち運んで、今に当てはめてるだけなんですね。

今日は新しい一日。

大きな流れを信頼して生きてみようと思います。

うまくいかないんじゃないかっていう不信より、何一つ無駄なく必要なことが起こっているという信頼で、新しい一日を生きていけたらなあ、なんて思います。

新しい一日は、信頼の上にある。

今日はいい天気で、久々の路上です。

今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、13時から17時ごろまで書き下ろしさせていただきます。
久しぶりに絵を

久しぶりに絵を描いてみました。

路上で書き下ろしさせていただいた方の仲間がミージシャンをされていて。

自主制作でCDを作るので、ジャケットを描いて欲しいとのことでした。

何年も絵を描いてなかったので、描けるかなぁって不安だったんですが。

やってみたら何とかなりました。

描けるだろうかっていう限界は自分でつくっていたんですね。

限界は幻界。

まさに自分が作り出した幻の世界ですね。

自分で作り出した世界なら、自分で新たに作り出すことも、きっとできますよね。

新たな自分を創造していきたいと思います。



『笑うあなたに

福来たる』

ニューバージョン作りました。

今日もあったかいですね(*^o^*)

今から路上行ってきます。


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、13時から17時半ごろまで書き下ろしさせていただきます。
あたたかい

あたたかい(*^o^*)

それだけで有り難いですね。

1月末は本当に寒かった(>_<)

でもそれを乗り越えたおかげで、あたたかいということに有り難さを感じます。

今日も素敵な出逢いがありますように♪

新作ポストカードできました!

『出逢ってくれて

ありがとう』


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、12時半から17時半ごろまで書き下ろしさせていただきます。

4日から7日までも同じ時間で路上の予定です。
天候により変更の場合もありますので、また日記に書かせていただきます。
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。