熊本から



先週から熊本に来ています。

『みずあかり』という、竹あかりのお祭りの手伝いで来ています。

制作はかなりハードで、寝不足でふらふらでしたが、無事点灯することができました

24日に熊本で植林フェスがあるので、その装飾の手伝いで、しばらく熊本にいます。

11月から滋賀で、路上再開です
21世紀だよ!第2回若者大集合!!


 
明日、10月2日は大阪でステキなイベントがあります。
 
僕も、竹あかりの舞台装飾とワークショップで参加させていただきます。
 
ぜひぜひ、みなさん遊びに来てくださいね。
 
以下、主催者さんの想いと詳細です。 
 
 
~☆~☆ 
 
『 なんかしたい!!』 
そんな思いで集まった、どこにも属さないカラフルな若者たちで創るお祭り! 
 
心の中の帰るトコロを見つけてほしい!! 
【帰るところがある人は遠くへ行ける】 
心の中の帰るところ、そんな場所がないと、人は不安で不安でしゃーない。。。 
人には、それぞれ帰るところがあるはずなやねん! 
 
心から自分らしくあれる帰るところ につながるような出会いを祭りを通して創りたい。 
そんな出会いのきっかけがあふれた超あったかい空間にあそびにきてください(^○^) 
 
 
!!以下、詳細!! 
~~~~~~~~~~~ 
2010年10月2日(土)晴れ! 
  11時~18時 
 
 ◎雨天大決行!!◎ 
 
at大阪天満・扇町公園 
関西テレビのすぐ横です! 
(JR天満駅/堺筋線 扇町駅) 
 
 
21世紀だよ!第2回 若者大集合!! 
~おかえりと 
ただいまがある瞬間~ 
 
=====内容==== 
 
<舞台> 
・森源太(ただまっすぐな唄うたい) 
・もるつオーケストラ(古きを訪ねて、新しきを創る、ザ・ナウいバンド サマソニ09出演) 
・ナキワライ (a.k.a.Irieing Wailersまたの名を幸福,平和なげくものたち) 
・作人 (ホームレスシンガーソングライター、メジャーデビュー決定) 
・オムニキンゆきえ(元キンボール日本代表、キンボールを広めるために歌う) 
・扇 町総合高校ブラスバンド部 (さまざまなイベントお祭りに出演) 
・パフォーマーBLACK(ポイと出会い帰るとこができたファイアーダンサー) 
・虹人くぼっち(温かく優しい光をお届ける竹灯り職人)(舞台装飾) 
 
 
<企画> 
100人マイムマイム 
アフロヘルメットの長谷川さんとのアホ企画コラボ 
自己紹介大会! 
肝っ玉んワーク 
381名物エア大縄 
 
<飲食・カフェ> 
・琉球cafe&ばぁ~「南ぬ風」 
・"スマイルカフェ"との 
 休憩スペースコラボ☆ 
・超旨い"笑顔工房カレー"販売!! 
 
 
<ブース> 
・Shama(フェアトレード物販売) 
・シルバーアクセサリー 
・手作りアクセ 
・その他、 
・ストーンセラピー、 
・オリジナルグッズ販売 
・HAPPY集め 
 
 手作り竹灯りなど 
 ワクワクワークショップ☆ 
 
他30ブース以上..(予定) 
~~~~~~~~~~~ 
 
 
 
☆仲間100人募集中☆ 
 
祭り当日までの 
毎週金曜日、19時半~ 
本当に、あつくるしい位 
「アツイ奴ら」が!! 
会場である、扇町公園で 
集まっています☆ 
私たちといっしょに、 
いっぱい*楽しいこと* 
*ワクワクすること* 
 
"気持ちいい位バカなこと" 
やりましょう!! 
 
★☆仲間100人募集中☆★ 
 
 
何か少しでも心にとまる 
キーワードがありましたら・・・ 
すぐに ご連絡ください☆(^人^) 
 
 
!!!!仲間!!!!! 
!!!!100人!!!! 
!!!募集中!!!! 
 
ありがとうございます☆★ 
 
 
*mixiコミュ「21世紀だよ!若者大集合!!」 
コミュニティNO.4348699 
 

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

