スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結の唄
今日は、風人の祭 結の唄。
ブースのお手伝いで、NGOテラルネッサンスのブースを担当させていただきました。
ステージでテラルネの活動紹介をさせてもらったり、12月の上映会の告知もさせてもらえたり、緊張したけどいい経験になりました。

何より、たくさんの出逢いがあったことが一番嬉しいです。

初めましてので出逢いや、久しぶりの再会。
いろんな方と出逢えて、話せて、たくさんの繋がりをいただいてることが、本当に有り難いなあと思います。

いろんなとこに顔出してるうちに、いろんな繋がりが出来て、それが何よりの財産だなあと、感謝感謝です。

出逢ってくださってる皆さん、いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
素敵な二次会
20091108101321
20091108101318
きのう、友人ばんみちくんとみすずっこさんの結婚式が無事終わりました。
おめでとう
おめでとう

僕は二次会に参加させてもらったんですが、心のこもった手づくりの素敵な二次会でした。

こんな素敵な、めでたい席で、竹あかりの装飾をさせてもらえて、こっちまで心が温かくなる感じです。

夕方6時半スタートなのに、完成したのが、当日の4時という超ギリギリでしたが、みんなに手伝ってもらって無事点灯することができました。

実は今回の装飾では、素敵なギフトがあったんです。

2日前に熊本で素晴らしい竹あかりを作っている、ちかけんが東京に向かう途中、急遽家に寄ってくれることになって、その時に、番傘の仕込み方など装飾の仕方をいろいろアドバイスしてくれて、最初に僕が考えていたプランより更にいいものになっていったんです。

ほんとにこれ以上ないベストなタイミングで来てくれた、ちかけんの三城くんに感謝感謝です。

それも、予定してた時間に東京につけないので、次の日の朝着くようにするから、ちょっと寄るわという、本当なら有り得ないタイミングでやって来てくれました。

そんなこんなで、グレードアップした今回の竹あかりでした。
幸せなお二人の想いが引き寄せた出来事なんでしょうね♪

末永くお幸せに
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。