ごみ拾い旅9日目なんとか終了です。
ごみ拾い旅9日目なんとか終了しました。
東近江市まで来ました。

お昼の時点で、かなりきつかったんですが、みなさんから応援メッセージをいただいて、元気になり、歩き続けることができました。

きつい時に、きついと言えてよかったです。
応援メッセージが本当に有り難いです。

夕方から、右足の指に靴づれみたいのができて、チャンス到来です。
体の声を聴くチャンス。
だいぶ無理させてきました。
予定より遅れているので余計に無理させてしまってます。
早く先に進みたいという、気持ちもありますが、体の声をしっかり聴いていくいい機会ですね。

今は、かなり疲労がたまって、思考も鈍っているので、ひたすら歩いて、一歩を積み重ねています。

もう琵琶湖一周分250kmぐらいは歩いたと思います。
あと半分ですね。
残りの距離を考えると、ズシ~ンと重くなるので、一歩一歩行きます。

予定より遅れているので1日延長になるかもしれませんが、とにかくゴール目指してがんばります。

応援ありがとうございます!
助けられています。


『琵琶湖一周ありがとうワクワクごみ拾いの旅、ゴールまであと7日(8日)』
ごみ拾い旅9日目~体がきついの巻~
ごみ拾い旅9日目です。
かなり体がきつくなってきています。
午前中で10kmぐらい歩きました。
でも進むのは5kmですが。
休憩の後、はじめの一歩が一番重いですね。
でも歩かないという選択はないので、なんとかがんばります。
こんな時は、何も考えず一歩一歩ですね。
では、行ってきます。
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

