竹紙に
20090708225154
京都に日本で唯一の竹紙専門店があって、この間行ってきました。
今日、初の竹紙書き下ろしをしてみたら、竹紙の持つパワーをすごく感じました。
他の紙にはない強い力があるような、紙自体にパワーを感じます。
これからは竹紙書き下ろしで、竹の活用をしていこうと思います。
やっぱり縁あって出会った竹ですから、竹と繋がっていこうと思います。
竹紙書き下ろしで個展をさせていただけますように!
『竹紙書き下ろし 光のことば展』というのをやりたいです
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

