スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信じること
20090628172809
素敵な言葉が浮かんだので書いてみました。

『己を信じ
相手を信じ
天からの贈りものを
信じ切った時
光があなたを
照らし出す』

自分自身を信じること、大きな力の中で生かされていること、すべてが必要で大切な存在だということを信じ切れた時、心に光がともるんじゃないかなあと、きっとそういう意味なんじゃないかなあと思います。
書き下ろしでも自分を信じ、大きな力を信じ身を委ねることで言葉が降りてくるんだと思います。
書き下ろしを通していろんなことを学ばせてもらってます。

少しはバランスのいい字になってきたかな?
スポンサーサイト
路上で初の
20090628152900
今日は午前中、草津駅前にて書き下ろし。路上では2回目です。
2週続けてイベントでさせていただいてるので、前回ほど緊張することはなく、10分ほどで座ることができました。
市の職員がおられ注意は受けましたが、午前中はさせていただけることに。
なかなかお客さんは立ち止まってもらえませんでしたが、それでも作品を夢中で書いていると、しばらくしてお母さんと若い娘さんが来られ、書かせていただけることに!
路上では初のお客さんです
魂が喜んでいるのを感じました
心が躍ります!
この瞬間を忘れないようにしたいなあ。
初心を忘れないように。
うまい字を書こうとか売り上げがとかに気をとられたりしますが、ただただ人が元気になるよう言葉を贈るという原点を忘れずにいきたいと思います。

今日は4枚書かせていただきました。路上でお客さんに座っていただけて、書き下ろしで一番元気をもらっているのは僕自身だと思います。
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。