スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
繋がり
明日2月11日13時30分より、新旭地場産業振興センター(JR新旭駅西口すぐ)にて、『豊かな暮らしの高島モデル創造フォーラム』が行われます。ゲストに100万人のキャンドルナイト呼びかけ人の辻信一さんが来られます。参加費無料で、どなたでも参加いただけます。
皆さんどうぞご参加ください。繋がっていきましょう♪
今日はその前日で交流会が行われました。辻信一さんや海東市長と一緒に食事会でした。いろんな活動をされてる方が集まって自己紹介を聴いてるだけでも楽しかったです。
僕も竹灯りへの思いを話させてもらい。今年の夏至には竹灯りで100万人のキャンドルナイトに参加したいという思いも辻信一さんに伝えることができました。
100万人のキャンドルナイトを高島でやりたいって思っていたら、その呼びかけ人に引き合わせていただきました。有難いです。隣の席を用意していただきました。ありがとう、ありがとうです。
辻信一さんは自己紹介でキャンドルナイトのことを話されました。『電気を消してスローな夜を』というコンセプトのスローという言葉の意味は『繋がり』だそうです。
僕が竹灯りを通してやろうとしていることも『繋がり』です。そして『希望』ということも話しておられ、まさに同じ思いだなあと思ってびっくりしました。有難い出会いをいただきました。
ありがとうありがとう♪
スポンサーサイト
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。