タイトルなし
20080624202511
今日、朝起きたら、まーちゃんの所で買った栽培キット、ついに花が咲いてました。きれいな花でした。何ヶ月もずっと水をやり続けてきて、今日ついに開花です。コツコツと水をやってれば、いつか花は咲くんですね。希望の花です。
このところ、「やらねば!」という気持ちが強すぎて、力が入ってた気がします。大事なことを忘れていました。「楽しむ」ということを忘れていたように思います。「ねばならない」は気持ちを窮屈にしてしんどくさせてしまうなあと思います。肩の力を抜いて楽しんだ方が、心も軽くなって物事もうまくいくんだろうなあと思います。
これからは「楽しむこと」をベースにやっていきたいなあと思います(^o^)/

今日咲いた花に名前をつけました。希望の花『きぃ坊』です
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

