らぶinびわこ
大津市の琵琶湖の畔で行われた『らぶinびわこ』に行って来ました。まーちゃんバンドのライブに癒され、てんつくマンのトークライブでパワーをもらいました。
抽選会では観光船ミシガンの乗船券が当たっちゃいました!ラッキー(*^o^*)
そして、てんつくマンと琵琶湖1周ゴミ拾いのことを話す機会もあり、メールを送ったことも覚えてくださってて嬉しかったです♪
そしたらなんと、その後ステージからてんつくマンに呼ばれ、琵琶湖1周ゴミ拾いのことをインタビューしてくださることに!突然ステージに上がることになり、びっくりするやら嬉しいやら。緊張しました!でも楽しかったです♪素敵な経験をさせてもらいました(*^o^*)
ゴミ拾いのご褒美かな?ありがたいです。
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

