ブログ移転のお知らせ
ブログ移転しました。

こちらの方へ、よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/kubocchi-art/


こんな出逢いもあるんですね。
IMG_0682のコピー

Facebookでつながっていた方が、たまたま滋賀に遊びに来られていて、「路上出ます」と書き込みしていたら、近くにおられたみたいで、すぐに逢いにきてくださいました。

こんな出逢いもあるんですね。

偶然が重なって出逢えたようですが、これもまた必然なんでしょうね。

物事は、どこでどう繋がって展開していくか、わからないですね。

素敵な出逢いをいただき、楽しいひと時でした。
診察室のドア(その4いるか編)
IMG_0574のコピー

診察室のドア、最後4つ目の扉はこんな感じ。

いるかちゃんです。

キラキラの目がお気に入りです。

患者さんの心が、少しでも和みますように♪

こんな病院がたくさん増えていくといいなあと思います。
診察室のドア(その3かめ編)
IMG_0576のコピー

診察室のドア、3つ目はこんな感じ。

かめさんです。

ここは、弓削メディカルクリニックの院長先生の診察室だそうです。

一度、ご挨拶させていただきましたが、とても誠実で優しそうな方でした。

イメージが、かめにぴったりとのことです。

次回は、最後の扉、いるかバージョンを紹介します。
診察室のドア(その2うさぎ編)
IMG_0577のコピー

2つ目の扉はこんな感じ。

うさぎちゃんです。

個人的には、右下の子がお気に入りです。

ずっと残っていくもの、みんなに見てもらえるものをデザインさせていただくというのは、ほんとに嬉しいことですね♪

次回は、かめさんバージョンをご紹介します。
Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

